☆素敵便・限定コンプリート・メモリーオイル☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

9月だね~早い❗
今日は、雨だったし半袖だとちょっと肌寒かった💦

潤くんのbirthdayコンに入った大阪の友達から赤❤️の限定チャームが届きました😆

○○○さ~ん💜ありがとうm(__)m
おまけも嬉しい~o(^o^)o


第2段の限定チャームも優しいお友達💛💚💙💜のお陰で5色コンプリートすることが出来ました~\(^-^)/

ありがとうm(__)m

やっぱり嵐カラー5色揃うのは、嬉しいね~😆👍❤️


大阪の赤の裏の刻印は、潤くんの誕生日入ってる~( *´艸`)



潤くんの誕生日が新月だと知って
欲しいメモリーオイルがあったのでこれは、運命だとか思って😄オーダーしました❗

新月ブレンドしてもらったメモリーオイル届きました💜

やっちゃんありがとうm(__)m

願い事叶うといいなぁ~✨