☆まだあった(°Д°)・チキンラーメン・チョコレート☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は、9日に潤くんのクリアフォルダーをもらいに行った近くのイオンに行きました❗

えー(@ ̄□ ̄@;)!!

潤くんのクリアフォルダーまだありました💦9日にあんなに早く行って並んだのに😵

せっかくなのでミルチ5枚買って1枚もらって来たよ😅

近くのセブンにも潤くんのファイルがまだまだあります💦それも下の方でホコリかぶってるの😭チョコ買って1枚もらって来たよ😅

いつまでも残ってるのは、何か…
誰かぁ~早くもらってね🙇💦💦


今日は、いつも観てる朝ドラの『まんぷく』でやっとラーメンが完成しました🍜🍥

観てるとチキンラーメンが食べたくなります。チキンラーメンに買ったよ❗久しぶりに食べたけど美味しかった😋🍴💕


明日は、バレンタインデーだね🍫
嵐カラーの自分用チョコ買ったよ➰💮


家族用も~( *´艸`)


実家の妹がいろいろ大変です😓
笑顔で過ごせますように~(-人-;)