☆松島・円通院・瑞巌寺☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

昨日まで天気が悪かったけど今日は、晴れて暖かい日でした☀️

高校時代の友達と松島方面に行きました❗

私が嵐のファンなの知ってるから友達の車の中は、嵐の曲が流れてました😄
私が前に貸したジャポニズム~( *´艸`)

円通院は、紅葉がとってもきれいでした😌🌸💓
夜は、ライトアップされてもっときれいだそうです😆



数珠作りをしました😄
いろいろな種類があって私達は、天然石を選びました🌼


最初は、嵐カラーにする予定だったけどイメージが違うのでやり直しました💦
可愛くなかった⤵️⤵️

いい感じでしょ( *´艸`)
やっぱり紫だね~💜可愛くできた😆


最後にお会計するときに自分が選んだ石の意味を教えてもらえます😄
その人に必要な石を無意識に選んでることも多いらしいです❗

私の石の意味も納得でした💜
友達は、もっと納得してたよ❗

松島の円通院と瑞巌寺は、嵐の翔くんと相葉ちゃんが宮城ブラストの前に会報で来た所です❤️💚


同じ場所で写真撮ったよ😄

ダッフィー可愛いでしよ~(*≧з≦)
ここに翔くんと相葉ちゃん座っていたみたい🎵



ここも見てたね😆


紅葉とも撮ったよ🍁
可愛い~(*≧з≦)


お隣の瑞巌寺にも行ったけど翔くんと相葉ちゃんが行った所は、あの時だけで今は、見れないそうです⤵️⤵️



今日は、何かの行事でお坊さんがたくさんいてお経を唱えていました😵
たくさんのお坊さん圧巻だったよ❗

ランチは、海鮮丼

海の近くだから新鮮で美味しかった😋🍴💕


焼き牡蠣も食べました❗食べ放題の牡蠣小屋行ってみたいな~( *´艸`)


美味しいカステラ屋さんのカフェでコーヒーとパフェっていうか濃厚で美味しいソフトクリームだった😅


友達は、プリン


松島の五大堂が見えたよ🎵


予定通りじゃないこともあったけどほぼ予定通りでよかったね😆

たくさん歩ってたくさん笑って話して楽しかった~d=(^o^)=b

おみやげは、
松島のカステラは、ふわふわで美味しいです⤴️⤴️きなこサンドも買いました😆

相葉ちゃんがおみやげで買ったむうは、試食だけした💦

仙台駅でひょうたんあげ(相葉ちゃんが売ってたね)と牛タンラー油(しやがれで翔くん食べてたね)買いました❗


かなり抜けてる私のお世話してくれてありがとう😆💕✨
これからもよろしくね🎵😍🎵
友達は、ブログしらないけど~( *´艸`)