☆暑い~☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

なんでこの時期にこんなに暑いのかな…
部屋の中32度越えた(;o;)


今日は、ご近所さんとお参りしてきたよ!御礼とお願いしてきました。日曜日の1日だからか神社には、たくさん人がいました。
いつも、ランチするけど今日は、日曜日なのですぐに帰ってきました。


昨日は、息子達を練習試合の高校に送って行ってから友達と差し入れ買ってから中総体の応援に行きました。息子の卒業した中学は、残念ながら負けました。


午後からは、3月に東京に引っ越した友達が帰って来てたのでランチしました。引っ越し前に仕事の引き継ぎが終わらなくて忙しすぎて会えないまま行ってしまったのでゆっくり話せて良かったです!ほっそい体で頑張ってて尊敬します。
5月が誕生日なのでやっちゃんに作ってもらったブレスをプレゼントしました(*^^*)相葉くんが好きなのでグリーンにしました。すっごく喜んでくれました!今月末にまた、会えるので楽しみです。




初めてのお店だったけどペスカトーレは、いまいちでした。ピザが美味しそうでした!