前回のブログにあったように、

不倫の決定的な証拠を見つけたのは子どもだった。

あぁ…なんてこと…。。。

この子はきっと、これを一生背負っていく。

なんとも言えない気持ちでたまらなかった。

 

息子から聞いてその写真を見ると、

そこには、私が知っている女とのまぁ…

ラブラブな写真が。。

 

私の存在も知っているでしょうよ。

子どもがいることも分かっているでしょ?

あなた、彼氏いるでしょ?

彼女の彼氏を含め、みんな同じ会社でしょ?

 

なんてことでしょう。。

 

バレないと思っていたのか、愛が勝ったのか…

 

きっと愛が勝ったんでしょうね。

 

さすがに許せない私は、この写真を自分のスマホで撮影する。

 

以前、スマートウォッチを見て息子が愛のメッセージを読み上げてしまった件。

思い出すと、彼女の名前だったわ。

 

二人は本気なんだな…とさすがに感じた。

 

私のことなんてどうでもいい。

二人の子どもたちを傷つけたことが許せない。

見つけたのが、私だったら良かったのに。