茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
 
自然な生理や健康な身体作りをお伝えしています、一般社団法人日本おまたぢから協会認定講師(おまたマスター®)くりはらようこですハート
 


立花杏衣加先生の
【ぼくのわたしのいのちのはじまりのはなし】



6月10日まで無料公開中です!



まだ小さいから関係ない?


男の子だから関係ない?


男の子も女の子も、小さいうちからご家庭で話せる環境にしておくことが大事。



命のはじまりを知ると、自分のことも他人のことも大切にできるようになります。



↓動画を一時停止して、排卵から妊娠までをアウトプット中の三女。




私たちは奇跡の存在。



いくつもの奇跡が重なってこの世に生まれてきました。



大切な大切ないのちのはじまりのおはなし。





昨日は続編のライブ配信があり、中1、小4、小1の娘たちと視聴♪



『自分で自分を守れるように』



この休校期間中、10代の子どもたちの望まぬ妊娠や、SNSで性トラブルに巻き込まれた等のニュースが出てましたね…



まだ小さいからとか

教えたら逆に興味を持ってしまいそうとか

そんなこと言ってる場合じゃなくて、まずは伝えてあげること。



被害者も加害者も出さない社会であるように!



我が家も月イチ避難訓練始めよっ♪



6月9日までのお申し込みで、
昨日のライブも視聴できるそうですよー!



この貴重な機会をお見逃しなく!



↓昨日のライブ配信中のあいか先生♡