茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
くりはらようこですハート
 

 


おまたマスターの仲間たちと一緒に、

オーガニック生理用品のパイオニア『ナトラケア』創立者のスージー・ヒューソン氏にお会いしてきました!

 
 
 
左から、中野花南先生、スージーさん、私、小原歌織先生
 
 
 
ナトラケアのナプキンを愛用していることを伝えると『私たちはシスターね♪』と♡
 


小柄でとってもチャーミングで、一瞬でファンになりました♡
 


生理用品が地球環境へ大きな負担をかけているってご存知ですか?

 

なんと!
 
 
 
年間約450億個もの生理用品がゴミとして捨てられているんです!!!

 

従来の生理用品は、そのほとんどがプラスチックを含む石油化学製品です。

 

さて、プラスチックは燃やすとどうなるでしょうか?
 
 

それを身体に直接当てるということは…

 

女性の健康の問題はプラスチックと大いに関係があります。
 


まずは生理用品をオーガニックなものに替えることから♪

 
 
ナトラケアのナプキンは、オーガニックコットン使用
農薬フリークローバー
プラスチックフリークローバー
高分子吸収剤フリークローバー
完全塩素フリークローバー
香料フリークローバー
添加物フリークローバー
 
 
パッケージも品が良くて素敵ラブラブ
 
 
 
私ひとり替えても~

みんな普通の使ってるし~

高いから~
 


もうさ、そういうのやめない?
 


目先のことだけでなく、『選択』ってとっても大事!
 


ちゃんと学ぼう!
 


そして自分で考えよう!
 


ひとりひとりの意識で地球は変えていけるよ!
 
 
 
オーガニックナプキンが高いと言うのなら、経血コントロールを体得して、ナプキンを使わない選択も♪
 
 
 
というか、本来はそれが自然。
 
 
 
おまたぢからでお伝えしている自然な生理は、
生理が3日で終わり、
痛みもなく、
夜の排血もありません♡
 
 
 
ナプキンがなくても、なんとかなります。
 
 
 
試しに、何もつけないで過ごしてみて。
 
 
 
絶対漏らせないっ!って、意識がおまたに向くから!
 
 
 
本来の自然な生理に戻して、地球環境も守りましょう。
 
 
 
美しい地球を未来に残せるように…
 
 
 
大きなことじゃなくても、普段の生活の中でできることいっぱいあるよ!
 
 
 
買い物にはエコバッグを持参する、ペットボトルの飲み物を買わない、ストローを使わない、ラップの使用を減らす、などなど。
 
 
 
自然にお金も節約になるよね♪
 
 
 
洗剤いらずのEARTHおじさんの麻たわしとか、ベビーマグちゃんとか、可愛くてエコだし、
 
 
繰り返し使えるみつろうラップもおすすめ!
 
 
↑このみつろうラップは、次女と一緒に作ったよ♪
 
 
 
次回のつくばでのみつろうラップ作りワークショップは12月3日(火)です。
 
 
 
この後しばらくはつくばでの開催は未定だそうです。
 
 
 
ご興味ありましたら公式LINEからお問い合わせいただければ、主催者様にお繋ぎします!
 
 
 
公式LINEでしか公開してない情報もありますので、お気軽にスタンプやメッセージいただけたら喜びます♪
 
 

 

ディスカウントクーポンもプレゼント中ですよん♡

 

 

友だち追加

 

http://nav.cx/aJl7Uz7

 

または@ste7125yで検索してね!

 

 

 

すべての女性をHappyに♡くりはらようこでした(*'∀`*)v

 

 

インタビュー動画はこちらから↓↓↓

 

 


 

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花