茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
くりはらようこですハート
 

 

 

先日、龍ケ崎市にある田んぼカフェ 龍のらんぷさんでランチ会を開催した時のレポを、参加者の高橋純子さんが記事にして下さってました! 

 

 

こちら↓


 

 

『目からウロコのお話ばかりでした。 私も生活から改善した方がいいな〜と改めて感じました。』

 

とのご感想をいただきましたキラキラ

 

 

無理なく、ちょっとずつ、できることから見直してみて下さいね。

 

 

 

 

 

右側が純子さん、左側が私です。

 

 

純子さんは、私と同じ茨城県つくば市にて、junteaを主宰されています。

 

 

紅茶アドバイザーとして、『アフタヌーンティーでおしゃべり会』を企画されたり、おもてなし講座もされていらっしゃいます。

 

 

先日、つくば市梅園にあるアリスの茶屋でのアフタヌーンティーでおしゃべり会に参加させていただきましたよ~!

 

 

 

ご参加の皆様と。

 

右側が純子さん、右から2番目が私です。

 

 

何度も行きたくて行けないでいたので、念願のアフタヌーンティー!

 

 

アフタヌーンティーのマナーを教えていただけたり、ご参加の皆様とのおしゃべりも、とっても楽しかった♪

 

 

女子ってこういう時間、必要だよね♡

 

 

 

さてさて、私もまたランチ会やりまーす!

 

 

テーマは『性教育』にしようかな~と考え中。

 

 

ご興味ありますか??

 

 

興味あるよー!って、公式LINEにスタンプやメッセージいただけたら嬉しいです♪

 

 

あと、ここ美味しいよ!っていうお店があったら、教えて下さい^^

 

 

つくばだけじゃなく、いろんな土地でやりたいなー!

 

 

公式LINEご登録でディスカウントクーポンもプレゼント中です♡

 

 

友だち追加

 

http://nav.cx/aJl7Uz7

 

または@ste7125yで検索してね!

 

 

 

すべての女性をHappyに♡くりはらようこでした(*'∀`*)v

 

 

インタビュー動画はこちらから↓↓↓

 

 


 

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花