茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
くりはらようこですハート
 

 

先日、龍ケ崎市にある田んぼカフェ 龍のらんぷさんでランチ会開催しました! 

 

 

 
(写真はネットよりお借りしました)

 

 

 

二人っきりで密な時間。 

 

 

 

今回のテーマは【自然な生理と経血コントロール】

 

 

…でしたが、 乳ガン予防や、更年期の話まで。 

 

 

 

毎日の生活習慣が身体を作ります。 

 

 

食べるもの 

 

肌に触れるもの 

 

夜の過ごし方… 

 

 

ちょっとずつ見直していきたいですね♪ 

 

 

 

お話のあとは、お野菜たっぷりのランチ。

 

 

こちらのランチは、無農薬栽培の地元の野菜を使用。

 

 

肉・魚・乳製品・卵・白砂糖や化学調味料などは不使用の身体に優しいお料理です。

 

 

 

ひとつひとつ、丁寧に作られてるのが伝わってきて、たまらん♡

 

 

空間も気持ち良くて、定期的にお邪魔したくなるお店です。

 

 

お土産はよもぎ茶にしました。

 

 

よもぎ茶は

・冷えの改善 

・老化防止 

・血液の浄化 

・美肌効果 

・デトックス効果 

 

などに良いと言われています♡ 

 

 

龍のらんぷさんには、オーガニックの食品や雑貨が置いてあるんだけど、なんとなんと!

 

私が普段取り扱っているオーガニックコットンの使い捨てナプキンも置いてありました!

 

 

感激!!!

 

 

こちらはプラスチックフリー、ノンポリマーで、すべて土に還る成分で作られてます。

 

 

嬉しいなー♡ 

ありがとうございます! 

 

 

またランチ会やりまーす♪

 

 

テーマは『性教育』にしようかな~と考え中。

 

 

ご興味ありますか??

 

 

興味あるよー!って、公式LINEにスタンプやメッセージいただけたら嬉しいです♪

 

 

公式LINEご登録でディスカウントクーポンもプレゼント中です♡

 

 

友だち追加

 

http://nav.cx/aJl7Uz7

 

または@ste7125yで検索してね!

 

 

 

すべての女性をHappyに♡くりはらようこでした(*'∀`*)v

 

 

インタビュー動画はこちらから↓↓↓

 

 


 

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花