みなさん こんにちは

新しい発見があり
3日前から浮き足だっている

算命学鑑定士のアラキヨウコです


ーーーーーーーーーーーー


先日、とある女性の鑑定をしました

彼女はとてもスタイルが良く
数年前に「美」を売りにしたところ

瞬く間に開花し

モデルをはじめ
講師業やサロン経営など

まさに昇り龍の勢いで
活躍されています




それもそのはず、
しっかりと「美人の星」
命式に組み込まれておりました

しかも仕事運も鳳閣星、
ガマンせず好きなことで
お金を稼げるという幸運星に

魅力や引力を司る星が多数…

もうそのまますぎて
笑うしかありません



大好きなご両親との縁が深く

愛する旦那さんや
仲の良いご兄弟も

しっかりと命式にいらっしゃいます



ただただ
「素直な命式だな〜」
の 一言に尽きました


ーーーーーーーーーーーーー


もちろんどんな良い命式も

本人の努力の上でなければ
輝くことはありません



よくお客さんに
「私の命式っていいですか?」
と聞かれたりしますが

どんな命式であれ
何もせずに幸運は訪れたりしません



彼女は命式に甘んじることなく
自らの手で引きよせた

ただ
「まっすぐ・素直に」

彼女のスッとのびた背筋
そのものを表してるようでした



ランチはもちろんヘルシーに♡


あなたは
どんな星をお持ちで

ご自分の「今」を
納得して生きていますか?


ご興味を持たれましたら
ぜひご連絡ください




 

 

☆鑑定料金のご案内→こちら

☆鑑定のお申込み→こちら

 

 

 LINE@のお友達募集