頑張って成すよりも
信じて待つ方が難しい



おはようございます
算命学鑑定士・アラキヨウコです。



先日 ふと神社にお詣りしました。

今は個人的なお願いよりも
世界の安泰を…キラキラ

(もともとお願いもしない方ですが)



なぜこのような状況になったのか
そこから何を見つけ
何を学ぶのか

どんな問題がおきても

解決法はひとつだけ




雨風で竹が揺れる

「私たちはもっと揺らいでもいい」

そう気づかせてもらいました。



トラブルに遭うたび

傷づかないように

倒れないように

対処法を学んできて


それが大きな存在の意思だと思っていた



でもそうじゃなくて


傷つこう

倒れよう


その時は苦しいけど

最後にはとっておきのギフトが待っている

それこそが与えられし愛



信じる

委ねる

護られていることを知る


私たちがリクエストしたものより

大きなものが待っているよ






今年はお花見できないけれど

桜は変わらず美しい♡



算命学鑑定のご依頼はこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S17969151/