Amazonでとても安かったのでポチッと買ってしまいました↓


メダルも付いているのですが我が家には新型はなく、DXではたぶん使えないので残念な感じになりそうですが…
USJには連れて行ってあげられそうにないので、これで我慢してもらいましょにひひ
明日ぐらいに手元に届きそうです♪
でも次女は新しいものに拒否反応を示してしまうので、しばらくその存在に慣れるまでは見られないだろうなぁ汗
また姉妹バトル勃発かぁむっ
今日は次女、幼稚園の遠足でした。
路線バスでバスに乗る練習もして準備万端、みんなで楽しくバスに乗って遠足に♪とはならず…
前日からすぐ泣いたり甘えたりと様子はおかしかったのですが。
朝起きて機嫌良かったのに、着替えないという無言の拒否(;´Д`)
結局、車で直接水族園まで送って来ました。
駐車場代がもったいないので三女と海岸散策してみたり↓


アウトレットにも寄ってブラブラしてから帰ってきました。
帰りは普通にイヤーマフも使わずにバスで帰ってきたという(;・д・)
幼稚園の先生に大袈裟な親って思われてます(T-T)
あー、疲れた!!
次女がせっせと飾ってました↓

ドラミちゃんは胴体があるので、絵描き歌通り書いたのでしょうね~
最近ひたすらWii U使ってYouTubeでドラえもんばっかり見てるので…
ドラえもんってずっと見てるとなかなかイライラしてくる話ですねぇ汗
普通にバラエティとか見たいなぁしょぼん
自転車置き場がないのですが、よく見る銀色のテントみたいなのはちょっと…と思っていたんですね(^_^;)
見た目もだけど出し入れが面倒くさそうだし、自転車に乗りたいたびに長女にいちいち呼び付けられるのが目に見えて億劫だったので(;´Д`)
意味あるのかどうか微妙ですが、屋根だけのタイプにしました↓

楽天で一万円弱でした♪
1人で組み立てたのですがドライバー1本で出来て、1時間かからなかったです(o´∀`)b
しかしその1時間弱の間に家の中は悲惨なことになってました(x_x)

家に入ると次女と三女が居ない…
探したら机の下に隠れてて、なんか逃げる。
何事?と思ったら…
次女、また髪の毛切ってしまってました(T-T)
しかも今回は三女の貴重な髪までも(泣)
その上、三女のせいにしやがる(▼皿▼)
何回目や…
何回怒っても約束しても意味ないわヽ(`Д´#)ノ
金庫買って家中のハサミしまうしかない((((;゜Д゜))))
ノー電気の子乗せ自転車は持っているのですが、それで幼稚園の送迎をしてて、長い坂の途中で息が上がってフラフラになり倒れかけたんですよね(;´Д`)
歳かな~と思ったのですが、貧血でした(;^_^A
生まれて初めて貧血で倒れるところでしたあせる
そんなわけで、電動アシスト自転車に乗り換えにひひ

パナソニックのビビDXという自転車自転車
すごいですね!ずっーと平地を漕いでいる感覚ビックリマーク
そこそこいい運動にもなるし、エコだし音譜
これで頑張って送り迎えしようと思います!
すぐ、暑いから車でいっか~ってなりそうですが汗