夏になると食べたくなるスタミナ食 | ☆スヌーピーレンズ☆

☆スヌーピーレンズ☆

いいことが書いてあったり、いやなことが書いてあったり!
いろいろなことが書いてあるよ!!!
ぜひ、読んで、「ぺた」してね^^




ピンク の画像コンニチワピンク の画像


















久々にブログ更新ですピンク の画像

























さて!









夏になると食べたいスタミナ食ピンク の画像

























テレビとかでゎカレーがスタミナ食?とかいってるけど・・・・

























汗がでて涼しいらしいねピンク の画像

























ほんとなのかなぁ?

























試してみたいピンク の画像
























でも、私。






















カレー食べると、ぶつぶつがでてきて






















お腹がいたくなるんですよぉ・・・・・ピンク の画像



























だから、家族がカレー食べていても。























私だけ、ちがう食べ物をたべるんですよね・・・ピンク の画像


























学校の野外学習のときゎ良かったのに、






















最近なったんですよ・・・。ゆるふわ凸 の画像

























ゆるふわ凸 の画像なんでピンク の画像





















って思いません?






















まぁ、野外学習って結構前の話ですけど。。。

























まぁ、こんなカレーがダメな私の















スタミナ食ゎ豆腐丼です。























豆腐を細かく刻んで、ご飯にかけ、






醤油をかけて食べるんです。






















まぁ、好きなように、ねぎやしょうがなどをかけて





食べてもいいですよピンク の画像


























ピンク の画像までゎいきませんが。











おいしいですピンク の画像

























でも、

嫌いな人ゎ嫌いですねピンク の画像

























私も、最初ゎ嫌いでしたけど。。。。























でも、最近好きになりましたピンク の画像





















夏に食べるとひんやりしておいしいです!


























ぜひ食べてみてねピンク の画像
























バイバイピンクぬこ の画像