愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
初対面です。



愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!

まずはあいさつ。

愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ウザい=サブ


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!

叱る。

愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ウザい×2=サブ


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
まぁ、許す。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
本題に入った。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ウザい×3=サブ


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
無視して説明。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
説明中。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
まぁ、そういうことだが…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
THE無視。

シリーズ化目指してます。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
夢見がちな少年。中学一年生です。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
許す。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
無視。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
選択中。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
とんこつsのお部屋に決定。

33人待ちってなってるけど、すぐ36に変わりました。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
心配するメイン。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
32になってしまった。

ksは失礼だろ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ks。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
黙れって酷いお…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ksksksksksksks…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
もう、めんどくさくなってきたので…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
許す。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
記事書いてる間に睡眠…

僕はこんなに頑張ってるのに。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
涎垂らしてたっぽいです。

写真撮ってます。

新しくゲットしたアクションだったから使いたかったんだろうなぁ~。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
殺されそうになりました。

ってか、いい加減合コンに入りたい。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
怖かったけど、強がった。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
投げられた。

「痛かった」byメイン


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
おぉ。やっとだ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
メインは放置っぽくした。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
サブセッティング。

OK!


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
誰も寄ってこない。

名前が悪いのかも…

変更してみる。

やっぱやめた。

見た目で勝負だ!


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
可哀そうだから、グッピグしてあげた。

慰め。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
この顔が悪いのか?

まぁ、妹をイメージしたから…

顔を変えるためのアメが無いし…

まぁ、いっか。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
暇なので撮影。

サブってこんなに近寄りがたいのか…?

じゃぁ…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
緊急参加。

誰も来なかったら泣くZE(^з^)-☆Chu!!


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
来ない。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
他のカップルを見て比較。

僕のどこが悪いのか?


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
名前を言い合っているようだ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
名前聞いてる。

プロフィール見ろよ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
あ?なんだよw


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
おぉ。

優しい対応。

でもないか。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!

お歳…?

年齢だろw


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
消えたwwwwww

年齢を聞くのは失礼なようだ。

うん。

この子から一つ学んだ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
来た。

mj引いた…

即他の男に乗り換えるとは…女は怖い。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
名前聞いてきた。

だ・か・ら

プロフィール見ろよぉぉぉぉ!


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ッチ…

なんでこん尻軽女に名前を…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ッチ…

テンション超下がるわぁ…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
私はって、プロフィール見ればわかるから言わなくていいよ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
知ってる。

mjmjmjmjmjmjmjウザい。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
はぁ?

お前なんかとは御免だZE☆-( ^-゚)v


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
僕って優しい。

惚れちゃう。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
しばしの沈黙…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
来た…!

絶対年齢聞かれるよコレ!


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
噛んだーーーーー!!!

ひつれいーーー!

しつれいだろーー!!

馬鹿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キモいーーーーーww


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
何歳に変えたぞ…

コイツ、僕の心が読めるのか?


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
中一です。って言ってる時にグッピグされた。

奇跡。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
へええ。

えが多い。

興味無いってことか?

じゃぁ、聞くなよ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
聞いてねーーーーーーー!!

言うな――――――!

知りたくねーーーーーーー(-。-;)


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ふぅ…

優しい人でよかったな。

ババァ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
あーウザい。

もう、耐えられない。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
強制退却。




あ…




サブが…


wwww


戻らなきゃぁーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!

さっきより増えてるんだけど。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!

愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
あいつ、きたよとグッピグしてねぇ…

してたら吐くけどね。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
あ。

ウザいの発見。

すみません。あの人ウザいんです(・ω・)/

お前、ウザいのか(ノ゚ο゚)ノ

はい、わたすはウザいです(・・。)ゞ

ウザいおっじさん。ウザいおっじさん。

なつかすぃー。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ギフトくれるらしいから。

合コン場に行くのを断念。

サブの命よりギフトだ。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
ゲット。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
部屋にいた。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
謝った。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
違う意味で誤った…


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
怒りたいのはどっちだよ。

しかし、絶妙な蹴りが決まったぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
からぶったぁぁぁぁ!

風船に当たりました。


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
風船割れたぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
これには、両者驚いた!

どうなるメイン!?


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
そしてこけたァァァァΣ(゚д゚;)


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
サブがスライディングだぁぁヽ((◎д◎ ))ゝ


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
メインが吹っ飛んだぁぁぁア( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


愚痴ばっかのブログです レッツ ストレス発散!
自分の部屋に飛ばされたあぁぁぁ(@_@)



第1話 ~完~



第2話予告!!

合コンで誰も寄ってこなくて、メインには女が寄ってきたという衝撃の真実に立ち向かう!

そして、キレイになるために特訓するが…?


あるか分かんないけど 乞うご期待!!

えー。こんばんは。
この前の記事では心配させてしまった事をお詫び申し上げます。
沢山ではありませんが、コメントをのおかげで何時もの調子を取り戻しました!本当に有り難うー!

では、中学生は勿論。高校生も必見の歴史常識テストを始めます。
これが出来ない人はもう、受験諦めなさい!
僕の歴史ノートから出します。(中1)

問題は十問です。
始めます。

第一問
ローマ帝国のコロセウムは、約何人入れたでしょう。
第二問
大和政権は何処の地方の豪族からなるでしょう。

第三問
釈迦が仏教を開いたのは紀元前何世紀でしょう。

第四問
卑弥呼が貰ったと言われる金印には何と彫られていたでしょう。

第五問
壬申の乱で戦ったのは天智天皇の何と何でしょう。

第六問
末法思想を説明しなさい。
第七問
平泉中尊寺金色堂はどこにあるでしょう。

第八問
白河上皇が思い通りに行かないと言ったものを3つ答えなさい。

第九問
八島の戦いで那須与一は何メートル先の扇を打ったと言われるでしょう。

第十問
天皇家に受け継がれる三種の神器を答えなさい。


回答はコメントで!
答えは返信で伝えます。
何処かで調べるのは禁止だぞー!

このブログを見てくださっている全ての皆様へ



みなさんは死のうと思ったことがあるでしょうか。

僕は時々思います。でも、本気ではありません。

でも、今日、死にたいと本当に思いました。本気で死にたかった。

でも、怖かった。死後の世界なんてあるわけがない。僕の存在は無くなり、忘れられるのだと。

死にたいなんて友達にも親にも言えません。

理由も言えません。くだらないと笑われるかもしれないから。

理由は主に嫌がらせです。僕はいじめだと思っていません。

だって、僕が悪いのだから。

最初は些細なことでした。

友達にシャーペンを貸してほしいと頼まれたから貸そうと思ったらシャーペンが無かった。

それだけでした。

でも、そのせいで友達はテストのスタートが遅れ、全て書き切れなかったと言います。

そこから嫌がらせが始まりました。

最初は物を取られたりなど暴力はありませんでした。

机やノートに落書きされたりもしました。でも、僕が悪いのだと思うことにして耐えていました。

一昨日、学校を仮病で休みました。親にはばれていないようでした。

理由はもう嫌だったからです。

物を取られたりするのも半年以上続くとだんだんひどくなっていきます。

昨日、シャーペンで背中、足を刺されました。

漫画のようないじめでした。本当にこんなことをする人がいるのかと思いました。

血が出ていました。すぐに収まりました。

部活はサボりました。

家でPCばかりしていました。

今日、水をかけられました。シャーペンで手を刺されました。物を取られました。

シャーペンを取られました。ボールペンで一日中ノートを写していました。

修正テープを全て使われました。

物を持たされました。

変な名前で呼ばれました。

顔にサッカーボールをぶつけられました。

もう、耐えきれなくなりました。

今日も部活をサボっています。

PCで気を紛らわせています。

これから僕はどうなるのだろう。

早くクラス替えがしたい。

早く高校生になりたい。

そんな思いをみなさんに伝えることで、少しでも楽になりたい。

どうかみなさん、希望を持って生きてください。

僕のようにならないでください。

些細なことでいじめられるかもしれません。

でも、負けないでください。

勇気を出して相談してください。

時にはムシャクシャする時もあるかもしれない。

でも、人に当たってはいけません。

弱い者いじめはいけない。

それを知っているはずだから。

僕のようにブログで打ち明けたっていい。

釣りだと思われてもいい。

その気持ちは自分にしかわからない。

だから、負けないでください。

いじめないでください。



これはうまい

うぅ…

2月3日に校外学習で横浜に行くことになりました。


もぅヤダ…ガーン


クラスで投票をやって、1位で班長になったのですが…

その時は嬉しかった音譜

しかし、いざ班長をやると大変あせる


バスの金額調べたり、どこに何分いるとか計画したり…拷問ですよ…ドクロ

死にますよ。

僕。


横浜のことなんて何も知らないし。

水上バスに乗りたいって言うから調べてたら、結婚式限定的な水上バスだったし…叫び

もう、何が何だか。


中学一年でこんなに生徒に任せるかなぁ…はてなマーク

バスの金額が一番しんどい。

ってか、諦めた。

PCが無かったらどうしてたんだろって怖くなりますショック!

PCに大感謝。

もう、PC依存症になっちゃいそう。

っていうか、PCと結婚する。

PCビックリマークPC!!

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

PCフィ~バァァァァラブラブ!

パソコン


でっかいPCラブラブ

パソコン

小さいPCドキドキ





うぅぅ…


今、何が!?


何も覚えてない…


なんかPCだけが深く記憶に残って…


うぅぅん…はてなマーク


時々壊れるからなぁ…


学校でも学校


テンションは学校よりも高いかな。


っていうか、横浜の話してたんじゃ!?

いっつも話それてない!?


では、なんか意味不な記事でしたが…


おやすみなさい



あー…

あたまいたいー

あたまいたいからひらがなでしかしゃべれないー

ごびに「ー」もつくー

だるいー

ねつはー

さんじゅうななどにぶだったー

ぴぐもさいきんやってないしー

ちょうしでないー

いつのまにかあたらしいひろばでてるしー

あー

おいてかないでー

さいきんざつがくおう(じしょう)というあたらしいきゃらもえたけどー

あー

だるいー

ざつがくのせよっかなー

あとでー

せつぶんひろばのれぽとかはー

めんどくさいからやらないー

あとー

ほかのさいとでぶろぐはじめよっかなってー

おもったけどー

すぐやめたー

えぬとももー

さいきんやってないー

っていうかー

ぱそこんやってないー

いまはー

かろうじてー

かいぎょうがー

できるー

えもじもつかえないー

あー

せつぶんひろばとー

もこもこなひろばにー

いったー

かんそうはー

あいてむがいらなかったことー

それだけー

きょうはー

ぴぐをやってー

ねますー