シリーズ化目指してます。
33人待ちってなってるけど、すぐ36に変わりました。
ksは失礼だろ。
僕はこんなに頑張ってるのに。
写真撮ってます。
新しくゲットしたアクションだったから使いたかったんだろうなぁ~。
ってか、いい加減合コンに入りたい。
「痛かった」byメイン
OK!
名前が悪いのかも…
変更してみる。
やっぱやめた。
見た目で勝負だ!
慰め。
まぁ、妹をイメージしたから…
顔を変えるためのアメが無いし…
まぁ、いっか。
サブってこんなに近寄りがたいのか…?
じゃぁ…
誰も来なかったら泣くZE(^з^)-☆Chu!!
僕のどこが悪いのか?
プロフィール見ろよ。
優しい対応。
でもないか。
お歳…?
年齢だろw
年齢を聞くのは失礼なようだ。
うん。
この子から一つ学んだ。
mj引いた…
即他の男に乗り換えるとは…女は怖い。
だ・か・ら
プロフィール見ろよぉぉぉぉ!
なんでこん尻軽女に名前を…
テンション超下がるわぁ…
mjmjmjmjmjmjmjウザい。
お前なんかとは御免だZE☆-( ^-゚)v
惚れちゃう。
絶対年齢聞かれるよコレ!
ひつれいーーー!
しつれいだろーー!!
馬鹿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キモいーーーーーww
コイツ、僕の心が読めるのか?
奇跡。
えが多い。
興味無いってことか?
じゃぁ、聞くなよ。
言うな――――――!
知りたくねーーーーーーー(-。-;)
優しい人でよかったな。
ババァ。
もう、耐えられない。
あ…
サブが…
wwww
戻らなきゃぁーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
さっきより増えてるんだけど。
してたら吐くけどね。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ウザいの発見。
すみません。あの人ウザいんです(・ω・)/
お前、ウザいのか(ノ゚ο゚)ノ
はい、わたすはウザいです(・・。)ゞ
ウザいおっじさん。ウザいおっじさん。
なつかすぃー。
合コン場に行くのを断念。
サブの命よりギフトだ。
しかし、絶妙な蹴りが決まったぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
風船に当たりました。
どうなるメイン!?
メインが吹っ飛んだぁぁぁア( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
第1話 ~完~
第2話予告!!
合コンで誰も寄ってこなくて、メインには女が寄ってきたという衝撃の真実に立ち向かう!
そして、キレイになるために特訓するが…?
あるか分かんないけど 乞うご期待!!












































































