続き・・・いろはとこむぎ🐶はニコガーデンに着き、ニコアニマル🐾のダチョウ🐦を回復させる事が出来た。そこで僕達といろは達は、メエメエ🐑から話を聞く・・・ メエメエ🐑「ある日突然、空がにわかにかき曇り☁・・・ニコアニマル🐾達やキラリン✨アニマル🐾達が行方不明に・・・」                            僕「一体全体、誰の仕業・・・?」    メエメエ🐑「解りません、気が付いたら・・・私もガルガルに・・・」        僕「今の所・・・ガルガルを発見しだい浄化するしか、方法が無い・・・」  れいか「根気強く、事に当たるしかないのですねぇ・・・」                  いろは「そうだ、兎山さとる君に相談してみては・・・」                  メエメエ🐑「ダメェー🙅!ニコガーデンとプリキュアの事は、言っちゃダメェー🙅!」・・・(続く)