続き・・・(ここから、オリジナルストーリーです)僕達は、ヨヨさんの屋敷へ・・・そこでシャララ隊長を見舞う・・・ 僕「助かりまして、誠に何よりです」 れいか「ソラさん達が、物凄く心配しておられました」                        シャララ隊長「本当にありがとうございます、(僕を見て)最強の戦闘機操縦士に来てもらえるとは・・・ソラは幸せ者だな(^_^)」                        僕「恐れ入ります」                  シャララ隊長「またスカイランドに、来てもらえますか?」                僕・れいか「はい、勿論です(^o^)」   こうして僕達はシャララ隊長の救出に成功し、ソラは再びヒーローになる決意を固めたのであった・・・(再び立ち上がるソラ・・・終わり)