笑顔になれる❤❤❤ | †☆Happy*Lucky☆†

笑顔になれる❤❤❤

Endless SHOCK -Eternal- 観劇する前のお話


お友達との待ち合わせ時間より30分前にかな


早めに到着して地下でちょこっとお買いもの


5/28(火)からローソンさんで開催中の🏪


ローソン「鬼滅の刃」キャンペーン✨


対象のお菓子を3点購入すると1枚もらえる


先着・数量限定《全6種 各店舗24枚》


オリジナル クリアファイル💗🎁


気になってるのあったらいいななんて思って


みたらまさかの全6種あってラッキーなね🌠


…こんなことってあるぅ?!って感じにだけど


このタイミングにこうなっちゃうんかな???


ラストチャンス的になっていてのーふたつ💕


いちばん気になってた柱9人集結とともに


柱さんたちの絵柄が2種類揃ってラス1!!


どうする?どうする?ってなるところだけど


判断が遅い…わけがないこんなミラクルない


巡り巡ってみたいな良きタイミングにかな💫


3つもらってきちゃったクリアファイル❤❤❤



…思い起こすとそういえばの話になるけれど


前にもブログに綴ってるかなって思うところ


記憶違いになっていたとしたらゴメンナサイ


鬼滅の刃をまだ知らなかった数年前のあの時


SHOCK公演期間中に店内でみつけたグッズ


複数のキャラがいたけど名前も知らなくて…


月日が1年近く経過して地下に寄ってみた時


棚の上にぽつんといた…蛇柱 伊黒さん???🐍


まだそんなにも興味もなくてだけどなんかね


気になって…気になって…連れて帰るかなと


ずーっとずぬーっとあの場所にいたと思うと


感慨深い想いもあっていまだに袋外せずにね


ここからはじまっていたのかなという思いと


不思議と気になっていたあの時からつづく話


何か通じるというか繋がるご縁があるのかな


いちばん最初に引いたアクリルキーホルダー


アイコンにしてるけど伊黒小芭内さんでね💗


奇跡の軌跡を重ねてきて幸せに思う気持ち❤



お友達との待ち合わせ時間に遅れることなく


地下から柱の皆様達とともに特別な場所へ✨


Endless SHOCK -Eternal- 帝国劇場 with 柱


観劇日に購入しようと決めてたパンフレット


思ってたよりも大きめのサイズだったけども


いい感じにクリアファイルが折れないように


守っても頂いてありがとうございましたー❤



劇場内の2階にある売店で購入したお土産も


帝国劇場 名入れ スプーン&フォーク💝💝


榮太樓 あまおうキャンディー💝


帝国劇場観劇記念缶♥🍓🍬☺💕


大事な大切な記憶とともに記念になる宝物🎁


幸せ感じていっぱいになる幸せの箱またね❤



今夜11時15分からフジテレビ系列で放送📺


テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編


第四話「笑顔になれる」


タイトルにも繋がっているような感じかな❤



…エガオニナレルシアワセ✨💫❤☕o(*^▽゜)💙LOVE❤