Precious Promise ❤ | †☆Happy*Lucky☆†

Precious Promise ❤

 …目玉焼きにはソースかけて食べちゃうな❤


母が作る目玉焼きには贅沢にも幸せなことに


白身にウインナーがスライスして盛ってあり


ソースが定番みたいな感じの家族みんな💓🍳


冷や奴はぽん酢がいちばんあうかなーとも❤


お醤油は間違いない美味しさかなと思うけど


お魚にぽん酢もさっぱりマイルドで好き❤😊


焼き魚のさんまとか鯖とかにかけるのも良き


お刺身のイカそうめんにかけても良きかな❤


なんて食べ物の話はつきない感じになるけど


タイミング的に繋がる話なのもつきある???


母が買ってきた和菓子のお裾分けにね🎁☺


然花抄院 抹茶 幻月*幻月💝


花ごよみ 春夏 (青)*花ごよみ 秋冬 (赤)💝


…偶然にだけど幻月とともに青と赤💙❤💫






美味しい幸せな話につづく喜ばしい話かな🌸


中学校の部活で姪っこちゃんが気になってる


2つのクラブに体験入部するという話を聞いて


どっちの道を選ぶのかななんて思っていたら


2番目に参加したバレーボール部のイメージが


想像していた雰囲気と何か違っていたらしく


いちばん最初に参加した吹奏楽部に入部して


金曜から中学ではじめましての18時まで部活


どういう楽器を担当するのか聞いてみると…


…第3希望までの選択肢が選べるなかでね???


第1希望…パーカッション✨


第2希望…クラリネット✨


第3希望…ドラム✨


どっちかというとなんとなくスポーツ系より


こっちの方が合うかなと姪っこちゃんにはね


ちょこっとほんわりと推してはいたんだけど


打楽器を希望するとはまさかのまさかな話で


実は私も小学校の音楽クラブで中太鼓を担当


音楽の授業では楽器を使って木琴とか鉄琴等


演奏して学生時代の楽しい思い出にもなって


これから3年間の尊い日々を姪っこちゃんが


楽しいと思える時間と出会えたら嬉しく思う


巡り巡ってみたいな不思議とだけどね💫💌


…以前にもこちらでお話していたかもですが


曾祖父が地元地域町内のお祭り等で活動する


お囃子の篠笛奏者として演奏と指導にも参加


そんな話を小さい頃に聞いていたりしていて


お囃子の音が遠くから聴こえると血筋なのか


神聖な和の音の重なりに耳を澄ますように


古き良き日本の伝統文化の音の響きに感動✨


想い繋いで伝承している素晴らしい心と共に


長い歴史を感じて幾重にも重なる深さかな💫


姪っこちゃんの心に響いて届いた素敵な演奏


吹奏楽部の一員として頑張って続くといいな


吹奏楽といえば花咲徳栄高校吹奏楽部の方々


キラキラ輝いている皆さんとの素敵な共演✨


最高に素敵な空間時間を共有していた幸せ❤


前日に発送のお知らせメール届いて昨日到着


いつも丁寧に梱包もして下さって感謝です😌



KinKi Kids Live Photo Book ~Promise Place~



最高にプレミアム感ある大切なアルバム✨💝


KinKiさんたちの素敵な想いとともに重厚な


ずっしりとだけどしっかりと受けとめてね❤


心からの感謝の気持ちとともに感じる幸せ❤



…Precious ThanKs✨❤☕o(*^▽゜)💙LOVE❤