ともにいこうね❤❤❤ | †☆Happy*Lucky☆†

ともにいこうね❤❤❤

甥っこちゃんが熱があり発熱外来を受診して

陽性反応が出てインフルとコロナのW衝撃

発熱は2日程で治まり咳もなくて軽めの症状

先週1週間は学校お休みしていたんだけどね

外で遊びたくても我慢しないといけない状況

家にいる長時間YouTubeとゲームがお友達

狩野さんのゲーム配信動画を観てたりして📺

毎日のように狩野さんを観ているなぁなんて

そんな感覚になってきて不思議とこっちもね

長いおうち時間に寄り添って頂いたような

有難い思いとともに感謝の気持ちになります

今のところ家族もみんな体調キープしていて

今週から元気に学校に行けてよかったねぇ😊

ほっとしたタイミングで行けるのは嬉しいね

昨年の公開記念舞台挨拶ライブビューイング

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』

2月5日(日)出演…小西克幸さん・河西健吾さん・花澤香菜さん

3人の柱の声優の皆さんにスクリーン通して

お会いすることができて感動を今年もまたね

2月2日(金)本日から全国の映画館で上映開始

【ワールドツアー上映】

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

2月3日(土)節分の日に柱の皆さんが集結💕

上映後にTOHOシネマズ日比谷さんからの

中継を繫いで舞台挨拶のライブビューイング

2/3(土) 18:00 上映後 TOHOシネマズ日比谷

登壇予定:櫻井孝宏さん・ 小西克幸 さん・河西健吾 さん・早見沙織さん・花澤香菜さん・鈴村健一さん・関智一さん・杉田智和さん・高橋祐馬さん(司会)
日野聡さん(煉獄さん)いないのはカナシミ😢

…ちょこっと補足してお話しておきますね😉

甘露寺蜜璃ちゃんの声優さんでもあります

花澤香菜さんは「ガッコの先生」生徒役で

主演の剛くんとドラマで共演していたり💗🍡

伊黒小芭内さんの声優さんでもあります🐍

鈴村健一さんは坂本真綾さんの旦那様ですね

おばみつも尊いけれど尊すぎると思うのはね

KinKiさんともこうご縁が繋がる絆の奇跡かな

近くのTOHOシネマズさんで姪甥っこちゃんと

18時の上映回で空いてる座席を確認すると

センターブロックの座席がほぼ埋まっていて

3連で座席確保するとなると前方の位置???

空いてたのがラッキーな話でねーーーD列❤

どまんなかの座席が空いてるなんて偶然にも

昨年も姪っこちゃんと2回目の鑑賞がD列❤

こういうのも重なる奇跡みたいな感じかな❤

冒頭にこれまでのエンディングテーマを

使用したスペシャルアバンがあるのも楽しみ

LiSAさんの『from the edge』『白銀』

Aimerさんの『朝が来る』

…ちょこっとネタバレになっちゃうんだけど

こんなことってあるぅーみたいな話でね???

鬼滅の刃 柱稽古編 オープニング主題歌🎴🔥

MY FIRST STORY × HYDE さん『夢幻』✨

…タイトルが不思議とだけど重なりあう???

Endless SHOCKにも繋がる感じの奇跡💫


…ムゲンニツヅク???❤❤❤☕o(*^▽゜)💙LOVE❤