KinKi Kids Concert 2023-2024 Promise Place ♡♡ | †☆Happy*Lucky☆†

KinKi Kids Concert 2023-2024 Promise Place ♡♡

大阪の京セラドームにてオーラスを迎える



KinKi Kids Concert 2023-2024✨


Promise Place🌠🌈💙❤



ネタバレしないように感想ちょこっとだけど


お話として綴っておこうかなと思っています


とてもとても有難い話にも繋がりますが…💝


東京ドーム2daysともに行けたという幸せ❤


天井に近いスタンド上段からとアリーナから


距離感も角度も別格なんだけどどっちも感動


いちばん印象的にぎゅっと心がなる瞬間???


ネタバレになってしまう話にもなるんだけど


X-Day の演出でKinKiさんを照らすピンスポ


アリーナ客席の空で光りが交差してXとなり


剛くんと光一くん2人のもとへ届いているのが


KinKi Kidsさんを共に表現しているというか


クロスしているのにもなんかこう心に響いて


スタンドは照明演出の素晴らしさに特別感動


音に合わせて変化していく光りが芸術的で✨


インスタライブで夜遅くまで調整を続けてる


スタッフさん達のアツイ熱量にも触れていて


見えない裏側を伝えてくれた光一さんと共に


深く感謝の想いでいっぱいになっていました


究極の光りの演出ありがとうございます✨😌


炎の演出もスタンドとアリーナでともに体感


炎に近いと伝わる熱で熱く心に炎を灯して🔥


心の炭治郎くんが「煉獄さん」ってなって🎴


どうしたって炎上がる度に煉獄さんと重なり


ヒノカミ神楽 円舞のようにも思えたりして


何度も何度も心を燃やしていたりしてね💖🔥


神な演出と共にパフォーマンスの熱量の凄さ


アリーナ席目線になると衣装がふわっと靡く


優雅さに魅了される特別感を感じられてね❤


いろんな想いにも繋がり話すと長くなるのと


…文章として伝わってるのか大丈夫かな???


想いが溢れすぎちゃうと思うので控えますね


ここまで読んで下さった方にもありがとう❤



吉田建さん


バンドの皆さん


コーラスの皆さん


ストリングスの皆さん


ダンサーの皆さん


サプライズな演奏✨花咲徳栄高校の皆さん


たくさんのスタッフの皆さん


携わって下さっている全ての皆さんたちへ


特別な場所から最高の時間を届けて下さって


皆さんの素敵な想いを大事に受け取る幸せを


心より感謝の気持ちもたくさん込めまして❤


本当に本当にありがとうごさいましたーー



KinKi Kids 2人の堂本さんからの大きな愛にも


いつもたくさんの愛を心からありがとう💙❤



…オモイハイツモトモニネ💫🎶❤☕o(*^▽゜)💙LOVE❤