自分を褒めてあげよう

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますちゅー

 

お久しぶりです

 

ええ~もう、ご無沙汰してる間に色々ありまして・・・

 

その前に、前回の最後のブログで

 

謝らなければならないことが・・・

 

実は後日、みんなからってことで、お菓子を頂きまして滝汗

 

ああ~なんかごめんなさいって感じで・・・

 

何から書けばよいのかわかりません・・・

沢山ありすぎて・・・

 

まず、今日自宅の「引き渡し」が終わりましたデレデレ

 

思えば、去年の12月に「査定」をお願いして、悩んで悩んで4月1日に、美容師さんから紹介して頂いた

不動産屋さんに、売却の仲介をお願いしてから、今日まで、約28年両親が(最初の5年は兄家族も」住み続けた家を

片づけながら、掃除をしながら、仕事もしながら、そして極めつけは

 

「すべては同時進行」だったことゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

仕事、自宅売却、引っ越し、片づけ、とうとう最後の砦「彼」ともお別れしました笑い泣き

 

全てを断捨離することに・・・

 

やっとWi-Fiが繋がったので、これからぼちぼち書いていきますが

そんな中今話題のこれ

 

 

 

絶対、紹介したくて酔っ払い

 

2回見ました(クッソ忙しい合間を縫って(笑))

IMAXでも見たのですが、今一つ違いが・・・絶望

 

まあ、とにかく「たかお」さまの演技が素晴らしくってちゅー

 

大変な時に、唯一の「癒し」です照れ

 

映画館ってすべてを忘れて集中できる(とはいっても色々考えてしまう)んですけど泣

 

ああ~今こうして目が見えて、耳が聞こえて、体が動いて映画館にきて「たかおちゃん」の演技が見れている

 

感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいろいろあっても・・・笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する