恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

珍しく恋愛ネタを笑

 

世の中では「男性脳、女性脳」と言われております男女別の考え方があり、それは殆ど真逆と言われてます

 

男って、遠くにあるものに興味を持ち近くになれなるほど当たり前のように思い、ある意味大切さを忘れてしまう・・

例えていうなら家の冷蔵庫、あって当たり前、壊れるととたんに困る・・・

 

女の人は逆で近くの家族や恋人を大切にして、遠くのものにはあまり関心を持たない・・・

 

で、お互いに価値観が逆なので、すれ違う。。という悲しいことが起こります滝汗

 

まあ、どう思うか捉えるかで違うんでしょう、例えば連絡頻度もありがちな「男性からの連絡頻度が減った」ってことに関しても

「信頼されてるんだ」と捉えれば嬉しいことですよねウインク

 

ですが、そこが女性脳で、男性脳ならそういう解釈になりやすいんでしょうけど、不安が強い女性は毎日確かめたい

のに、連絡ないと強くも出れなくて、あるいは冷めてしまう。。。

 

 

難しいですね~

でも、私の考えを敢えて書くなら、女性の方が恋愛に関しては不安になりやすかったりするので、やっぱり男性に思われる方がうまくいくような気がするんですよね~

つまり、気持ちが同じくらいなら、女性がしんどくなるような気がします絶望

 

何度も連絡が急に取れなくなり別れることになる私が通ります笑

そして男性はわりと白黒はっきりさせないので(あと時間軸が長い)、こちらから白黒はっきりさせちゃいます笑い泣き

いらちなもので・・・

 

全部、もう全部捨てて新しく生まれ変わるんです!?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する