#なんだか泣けてくる | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

なんだか泣けてくる

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

ちょっと今日は暗い話になりますが・・・

 

次の職も決めてないのに、現職に辞めると告げてほぼ大丈夫と思っていた職場がダメで凄くショックで

去年から散々な日々を過ごしていた私は、昔から癖の「ああ~もう人生終わらせたい!!」が出ていました泣

 

自宅売却もスムーズにいかず(そりゃ簡単にはいきませんよゲロー

それよりも、両親と兄が残した色んなものの片づけに奔放し、お金もかかり

「なんで私がこんな目に・・・」と

 

頭では自分が決めた事とわかっているんですが、気持ちがついていかないんですね~

そもそも、両親と兄が建てた家を、両親も兄もローンが払えなくなり、家を売却し両親に借家暮らしをさせることに

話がなっていったんですが、家族会議で私が引き受けることになり・・

その時、実は占い師に相談したんです

これからっ良くなるよって言われて、両親を助けられて、自分も良くなるならと引っ越ししたんですが・・・

 

職場は散々、コロナも始まり、長女のこともありお金もどんどん減り、去年に至っては三女のこと、母の死、父のこと

と、周期的に訪れる運気のせいもあるんでしょうが、人生最大といってもいいくらいの1年でしたえーん

 

自己責任、そうなんですけど、辛くって

でも、よく頑張ったって、前回の悪い運気の時、離婚したんですけど、職場も散々でして「鬱状態」になり

傷病手当を貰って職場を休みました、そのまま退職

 

その時に比べると、強くなったと思うのですが、やっぱり「なんとかなる」って心底は思えず、でも、積極的にも動けず

今日も家の片づけをするのが精いっぱいでしたショボーン

 

でもでも、仕事が休みってだけですっごく幸せ酔っ払い

 

考え方一つですが、思い癖はなかなか治らない・・・ショボーン

 

明るいネタを提供できる日を夢見ています笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する