#自分が親になって感じたこと | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

昨日は「母の日」でしたね

4人子供がいますが、特に何もなく過ごしておりましたいや別に期待もしてませんが・・笑い泣き笑い泣き

 

自分から一緒に暮らしている四女に、外食を要求しました笑笑話し合いの結果今日「スシロー」に

行きましたちゅー

 

三女の「スマホ」のことで出かけていて予約に間に合うように何とか帰宅して四女の運転する車で

行ったんですが、大好きな「生ビール」を飲ませて貰って

なんか「感慨深かった」です

なんていうか、時の流れの深さを感じ、大きくなったなあと思い、また、三女の「スマホ」のことで

長女が協力を申し出てくれたりとラブラブ

三女も、ちゃんと成長してくれているな、と思って

 

想えば、私が母と2人で外食なんて小学校の時兄が盲腸で入院した時くらいだなとあれ?もう一人の兄もいたかも?あせる

 

本当に母とは、二人の思い出がなかったなと思い、それを思うと娘と二人で映画を見たりご飯を食べたりできる

自分は幸せだなと思う今日この頃ですデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

当たり前は、当たり前ではないんですよね

 

「何か欲しい?」って聞かれたけど元気でいてくれたらそれでいいよって言いましたニコニコ

 

伝えるってことも大切ですよね照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する