#はじめての一人暮らし パート2 | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

はじめての一人暮らし

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますニヒヒ

 

一人暮らし・・・

とうとうこの日が来ましたって感じですね照れいや、正確にはまだですけど・・・

 

実は、まだ母が生きていた頃に、来年には家を出ますと話していました

娘が独立するときには、金銭的にも楽になっているし、家のローンを払いながら親から少し家賃をもらって

それを半分資金にして、アパートを借りると・・・

 

正直、過干渉とまではいかないまでも、暇を持て余した高齢の親が、どこにいくのとか、何時頃帰るとか

と、面倒くさかったのと職場を辞めたかったのと、一番の理由は「市内に戻りたかった」です

やはり、岡山市内に戻りたかったですデレデレ

 

願っていたことが、びっくりすることで叶うことになってしまい、いいのか悪いのか・・

そんなものかもしれないですね、実際思ったところではない違うどこかから結果的に願いが叶う・・・

 

色々まだ大変なんですけど。。。。少しずつ家の中を片づけて(ほとんどは親や兄家族のもの)

混み混みパックで買ったのですから仕方ないですけど・・・滝汗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する