#理想の月間労働時間 | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

理想の月間労働時間

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

1日の理想の労働時間は4~5時間ですが、移動時間は長くても良いですちゅー

新幹線何時間でもいけますドキドキ

これは、新幹線や、電車の場合ですけど笑

 

「旅をするように仕事をする」っていうのが理想でして・・

そうつまり「今とは真反対」

箱のなかにいて決まった時間働いて決まったお給料を頂き(まあそれはそれで安定なんですけどあせる

 

ですが、私の真の真の理想をあげると・・・

 

「専業主婦酔っ払い」うふっ

 

おうちの中を掃除したり、お料理を作ったり、にゃんの世話をしたり洗濯したり・・・

そして、たまにお仕事・・・

 

それでもそうなったらなったで物足りなしのかな~~~

人はないものねだりですよね笑い泣き

 

お料理はできれば家政婦さんにしてもらいたいのが本音ですけどニヒヒ

たまにするのがいいですね~

最近やってないので、たまにやると腰が痛くなります泣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する