苦手なもの克服せずとも | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

半年ほど前から始めてみたこれ

 

実はヨーグルトがあまり好きではないのです笑い泣き

ですが、40代を過ぎたころから順調だったお通じが滞るようになって、色々試したんですけど

まあ、この際(この際はてなマーク)健康も考えてこれにしてみたところ、まあ悪くはないって感じでしたニヒヒ

 

が、ある日いつものスーパーで「キャッチ」されまして滝汗

今はこれ

 

配達してくれるし、少しだけR=1より成分が色々多いとか(知らんけど笑

なにせ配達してくれるのが、楽(でも実は受け取りが面倒とか思っている最近ですが笑い泣き

 

これを飲んでるおかげか、去年の超ハードな生活でも今の所風邪も引かず、

感染症にも罹らず過ごせていますおねがい

 

それから、最近たまたま職場の人から頂いて、飲み始めたのが

 

実はお酢が「苦手」

そんなんばっかり泣

ビールに混ぜて飲んだらいいですよと言われて、混ぜて飲んでみるとあら不思議ポーン

飲めるではないですか!?

 

で、飲んでみるとあきらかに「肩こり」が楽音譜

私は元々本当に「酢の物」がだめでしたので、こんなふうに簡単に美味しく飲めたら助かるなと照れ

 

書いているとほんと飲めば済むもので済ませてますが、ほんとに年齢を重ねると色々考えないといけなくてあせる

まあ、肩こり腰痛には夜寝る前に「ヨガ」もしてますOK