にゃんこあるある | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

にゃんにゃんあるあるかはわかりませんが、うちの子、最近こたつ布団に粗相をするんですゲロー

去年、毛が付きにくくていいですよ~とネットで紹介されたこたつ布団ですが、表面つるつるで

もしかしたら、このつるつるがいいのかも・・・

前飼ってた猫ちゃんもそんな子がいたんですよね~洗面台とかにしちゃうこ滝汗

 

あと、絨毯にお尻をこすって、う〇ちを落とすっておうのか、なすって綺麗にしてるっていうのか・・・

あと、トイレの砂を派手に散らかしてくれるんですよね~

 

前は、そんなことなかったんですけど。。。ストレスですかねはてなマーク

 

母がいなくなってはてなマーク真顔まさか・・・

 

どなたかよい対策法をごぞんでしたら教えて頂きたいですデレデレ

 

いま、肌布団を2枚重ねてこたつを作ってます笑寒いので