#今日のひとことブログ | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

今日のひとことブログ

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますウインク

 

今日は、高校時代の友人と2年ぶりくらいに(実はお互いに何年振りかすらわかっていない)おしゃべり

しましたデレデレ

 

あまりにも私の数か月が過酷すぎて、殆ど私がしゃべってた感じでしたが笑

 

それにしても、彼女はとても節約家で、それはもう素晴らしいのですが、子供3人の学費がすごいのですが

どうやってやりくりしてるんだろうと不思議だったのです真顔

 

さすがです!!計画的ウインク 

「学資保険」に助けられたと言っていました

 

仕事もずっと長い事同じところで働いていて、つい自分の無計画さと、我慢のなさに、久しぶりに

自分攻めで凹んでるところで・・・絶望

 

確かに仕方ない部分もあるんです、引っ越し多いし、やりくり下手だし、お豆腐メンタルだし・・

でも存分に頑張ってる私デレデレ酔っ払い滝汗

 

とにかく、私、頑張ってるびっくりマークよし、終わりデレデレ

 

 

おまけですが、夜、別の人と電話してたら、かめむしの嫌な臭いが・・・

え?なんか匂うんだけど・・・

まさかとは思いながら、パジャマを脱いでみると・・・

 

ぎゃあーーーーーーーーー

ついとるやんけ!!!!

どうせつくなら「運」がついてほしいわ!!

 

 

と、実は今日はこれが書きたかった笑い泣き

 

もう、カメムシはごちそうさまですショボーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する