岡山の宝 | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

ブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

ちょっとお休みを頂いておりましたちゅー

 

あまりにも仕事がしんどすぎて、生活も激変したので・・笑い泣き

 

辛すぎて涙を流す日も無きにしも非ずショボーン

 

疲れると、余裕がなくなりますよね

 

そんな中、ぼやっと見ていた you tube おすすめに上がってきたのですが

 

 

昔、著書を読んだような気がするのですが、もうすっかり忘れていました滝汗

 

よく話していましたが、「目が見えない、耳が聞こえない、口がきけない、一番嫌なのは

目が見えないことだな」と

 

自分の身におきていること、起きていないこと、どれだけ恵まれているかを気づかせてくれます照れ

 

どれだけのことを乗り越えて、今が幸せと人に伝えておられるかと思うと

どうしても、紹介したくなりました

 

当たり前が、当たり前でないことを、気づかせてくださいました

 

ですが、しんどさもひとそれぞれなんですよね滝汗

 

 

「五体満足だから幸せでしょ!」ってことでもないんですよね、と

 

もちろん、そんなことは一切おっしゃっていません、この方は(一応笑

 

岡山の偉大な誇りだと、思いますちゅー

岡山弁って、はたから聞くとこんなんなんだと思って、新鮮でしたデレデレ