母が旅立ちました | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

ブログにお越しくださりありがとうございますウインク

 

暫くお休みを頂いておりましたが先日のブログに少し書いてましたが

 

9月22日

母は永眠いたしましたショボーン

 

外での出来事でしたので、2日後病院から連絡が入り警察が関与することになりました

 

しかし、2日後ということもあり、雨も降っておりましたので、色々なものが流されており

捜査も厳しかったようです

 

私は、おそらくは事故だと思っています

正確には当初聞いてたように階段を落ちたのではなく、階段で何らかの原因で転倒、頭部打撲でした

 

皆さんには、危篤報告のみで、更新が滞りご心配をおかけしたと思いますが、私は元気ですニヤニヤたぶん・・・

 

おいおい、その頃のことをまた書き綴っていけたらと思います

私の思いとともに・・・

 

 

私のブログを読んでくださる方は

ご存じと思いますが、この6月7月も大変だったんです、私笑い泣き

 

もう、ご勘弁願いたいです絶望

 

神様~