#おすすめのラブストーリーは? | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのラブストーリーは

 

 

 

Ameba映画部

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

これは、映画のことでいいんですよね?滝汗

正直ラブストーリーってあんまり見ないんですけど、古くても良いなら

 

最近の若者は知らないかもしれないですね、私の理想そのものですニヤニヤ

あ~好きなだけ服買っていいよって、値段も見ずに買ってみたい酔っ払い

 

これも主人公がかっこいいですね、命がけで守るって凄いちゅー

 

コミカルな感じで楽しいです、こんなふうになんていうかタイミングが合うって現実でもあるのかな、と思ったものです滝汗

 

ちょっと切ない話ですね 照れでも純愛って感じです

 

邦画がなくて申し訳ないですけど、本当にあんまり見ないんですよね、恋愛ものって

タイタニックも挙げて良かったのかなはてなマーク

 

おすすめあったら教えてくださいニヒヒ