#部分日食見えるかな | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

部分日食見えるかな

 

 

 ああああああああああガーン

日食、忘れてましたゲロー

忙しすぎて、忙しすぎて、忙しすぎて滝汗

大事なとこなので、3回言いました笑


でも、でも、でも曇ってたので、きっと見えなかったんだと思う事にしますニヤニヤ


今度は、いつかなあ

21世紀では、7回しかない様です

もう、見れないかもですねチーン


ん?待てよ、前回はいつだったのか?

そもそも見たのか?





思い出せないです絶望


今度は、ここから下矢印下矢印下矢印

 



 この船、なんていうのかわかりませんが滝汗

豪華客船で、旅をするのが密かな夢でしてちゅー

飛鳥IIとか、いいですねえ

乗り物がすきなんですよねえ

後、


癒されますねえデレデレキューン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する