〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      ありがとうございます、感謝します❣️
       お逢い出来て光栄です✨✨  花笑み
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おはようございます❣️
今朝は4時前に目が覚めた私。

なので、朝から針仕事滝汗何故⁉️


昨夜、仕事から帰宅した夫が、スーツのズボンの裾がほつれたとか、何とか、帰宅早々騒いでました。
で、一言、
『コレって可能❓』

可能❓
何が❓
私が直すのが❓
修理屋さんに持って行くのが❓

私『どう言う意味❓』
夫『縫って直せるかって事』

私『私が❓修理屋さんが❓』
夫『そっちで』

私って事ね
素直に『直して欲しいよ』って言えば良いのにねぇ・・・・真顔


で、
今までの私なら、面倒臭がって、
見て見ぬ振りの
放置プレイ❣️

それも、数日、もしくは数週間あせる

で、痺れを切らした夫に嫌味を言われるがオチあせる

しかし、
私は違う
だって、
縫ってるしーッ✨✨
夜中に、縫ってるしーッ✨✨
寝起きなのに、縫ってるしーッ✨✨

変われば、変わるモノだなとデレデレ私えらーい❤️



実は、昨日過去記事探ししてて、たまたま目にして読み直した記事の内容が、ナイスタイミングだった❣️

(↓読み返した結果、素早く行動出来ました)

自分で書いて、
自分で読み返して、
自分で気付かされて、
結果、自分の行動に活かして、
自分で自分に感心する私。

何て生産性の高い私なんだーッデレデレ素晴らしい


と、
朝から自画自賛な私でしたニヤニヤ今日もポジティブー笑笑


さて、今日も一日、頑張りまーす❣️
私も皆さんも、良い一日になります様にー✨✨