ステンシル
ペンスタンド〜お別れの品


春はお別れの季節。

転勤族の我が家。
何度となく経験したお引越しだけど、何度経験してもやっぱり淋しお引越し。

見送るのも、見送られるのも、どっちも淋しい。

淋しいけど、
次へのステップアップのチャンスと信じて
前向きに頑張りたい✨✨

そんな我が家の定番のお別れの品。
ステンシルのペンスタンド。

仲良くしてくれたお友達や、お世話になった先生に、ありがとうの気持ちを込めて親子で作って贈っています。

今年は娘の担任の先生が定年を迎えられ、退職されました。
2年間、ありがとうございました。

娘と一緒に作ったペンスタンド。 
使って貰えると、嬉しいなぁー✨✨

私が色を塗り、娘ちゃんがイラストをステンシルしました。
娘よ、『NEW DAY』がナイス❗️笑笑

裏側に、先生へのメッセージを娘が書きました。



そして、もう一つ。
お引越しして行くお友達の子供ちゃんへは、想い出になる様に部屋番号をステンシルしてプレゼント。

裏にウチの娘ちゃんのお別れメッセージ入り。


春はお別れの季節。
でも、出会いの季節。

また新しい
ステキな出会いに恵まれます様に✨✨