WearetheONE行ってきました。葛飾シンフォニーヒルズ


早めに出たのにまた迷子になって逆方向に歩いてしまい、20分ロスしました💧

道を教えてくれたお姉さんがとっても良い方で😆

暑い中、わかる場所まで連れて行ってくれて、間に合うといいねって👋ほんとに助かりました🙏ありがとう御座いました🙏間に合いましたが、ペンラは売り切れた💦

私のペンラはイマイチ調子が悪くて途中で消えてしまいます😱なので買いたかった😖

20分のロスが無ければ買えたかも💧残念

案の定、途中で着かなくなったり知らぬ間に消えてしまって💧途中で諦めて無点灯でやりました😣


お席は後方でしたが、観やすいホールでした❤️

もう、ゴニルが色っぽくて❤️❤️❤️❤️やばっ

お胸がチラッとまた妖艶な感じでした😆

久しぶりに5人が踊って❤️❤️❤️❤️

ソンジェのNO.1のダンス好きです😆

セトリも凄く良かった👍👍👍👍

Foreverが聴けるなんて👍途中でジヒョクがユナさんにマイク🎤渡して戻ってきたらユナさんマイク返してあげなくて😱悪戯っ子発生

ジャンケンしたらジヒョク負けて返してもらえず

グァンスのMC中だったから怒られて🤭

相変わらずをわちゃわちゃ😝

ソンジェはどうして全ての言動が可愛らしいんでしょうか?フォーメーション間違えて自分で頭コツンって❤️堪りません❤️

RANDAとSuperSTarはちょっと色っぽく😆

ゴニジェは相変わらずイチャイチャ❤️なんか可愛らしい。

大騒ぎしてめっちゃ楽しいライブでした❤️❤️❤️

お見送りがあってソンジェから😆この一瞬で記憶が飛びました💦

次がゆなさんでジヒョク?ゴニル?最後はグァンスで眼鏡かけてガッツリ視線合わせられてここで記憶が戻って💦

時間がなくてCDの予約できなくてハイタッチ会参加出来ませんでした😣

迷子にさえならなければ😣悔やみ切れない

15周年おめでとう御座います。15年、長い月日です。沢山の幸せをもらったなぁ😆だいぶ、チャリンもしたけど🤭

12月もライブしてくれるって❤️行けると良いなぁ

15周年おめでとう㊗️御座います。これからも頑張って下さい😝楽しい時間をありがと🙏