15日浅草花劇場行って来ました😆


一部はステージ向かって左のお席でした。

ゲストにクルさんいらして突如の撮影会になりまして💦








なかなか目線が合わず😖ソンモ、全方位に満遍なく視線送ってました❤️

1番最初のバースデーメッセージはジェジュンからだったそうで❤️きゃあ❤️羨ましい限りです😆

バースデーケーキ🎂のロウソク🕯吹き消す時のじゃれ合いの時の笑顔がめっちゃ可愛らしい❤️❤️❤️

ヤバすぎでした❤️❤️❤️

一部が終わってから撮影会やって、一旦ランチにお出掛けしまして。

前から気になっていた天麩羅屋さんに行きまして




これ、頂いて来ました🍴

さっくさくで穴子がふわっふわ❤️念願叶って美味しゅうございました🙏

お腹を満たしてから2部へ参戦










2部はほぼ正面のお席でした❤️

お見送りの時にソンモから前の人も同じ名前だったよ、続いてる‼️って言われて

あっそうなんだぁ😆で会話終わり💦

お隣だった方に話かけてお名前◯◯さんなんですか?って聞いたら、そうですってなって

私も同じ名前でソンモが言ってました‼️って話たら

聞き逃したぁって悔しがってましたが。

前の方は認識されているそうです。私は名札📛で呼んでもらってるって話をして。

少しだけお話しさせて頂いてちょっとした裏話も教えてくれました😆

今回はちょっと早めに行ったのでお目当ての亀十のどら焼きとカステラ無事に購入出来ました❤️

ソンモはドラマが3本決まっているそうで😆

楽しみです❤️

誕生日を一緒にお祝いできる幸せを噛み締めてます😆

健康で幸せが沢山な素敵な1年が過ごせます様に🙏