誕生当日を迎えました😆

お祝いのメッセージ皆さんありがとうございます🙏

夕方からビルボード横浜に行きましてユナクのライブGENTLEMAN行って来ました❤️




開演3分前に着席💦焦りました😖

エルビスプレスリーや津軽海峡冬景色にSUGAR 

幅広い❤️久しぶりのロマンス❤️きゅんとします😆

コゴンも可愛らしい❤️ユナクの膝の上にちょこんと座って❤️

MCで韓国に戻ると韓国人に見られないって言ってたからかやけに韓国語🇰🇷が多くて。韓国語🇰🇷もいいんですが、日本語でもフォローして頂きたいものです💦わかんない💦

バンドがウッドベースもあってめっちゃかっこよかったです👍

楽しい時間でした❤️

電車に乗ってから留守電が4件入っているのに気づいて渋谷で連絡したら💦

実家の不動産屋さんからで、ママさんが夕方道で倒れて若いお兄さん2人に連れて帰ってきてもらって

救急車は嫌がったからと💦連絡してみて下さいって話で😱

実家に連絡したら、目眩起こしたみたいで足がもつれて座り込んだらしく。

怪我もしてないし、何でもないからと。

一安心ですが、また、お説教です。ちゃんと連絡する事を言ったけど、空返事だからまた聞き流しているんでしょう😖

もう、誕生日当日にとんだプレゼント💢

怒ってもしょうがないです😮‍💨助けて下さったお兄さん方、ありがとうございました🙏

そんな誕生日でした。今年も皆様宜しくお願い致します🙇