ほっこりくまくまカフェ-120929_1400~01.jpg

続き


・@カツケン、慎吾、明日も明後日もドラマの撮影。がんばってます!!
名古屋の次の日が1シーン、21ページで、明後日は16ページ!!
東京ドームの次の次の日に撮ったシーンだと思って見てね@第三話
←見てねってか見ろよ!!くらい強い語気だったかな。

・Pちゃんは、二人目男の人シリーズリターンズ☆

・「拓哉GOOD!!」「たくやあっかんべーして!」と書いたうちわを持ったお兄さん

・拓「オレンジとか歌ってる時にあっかんべーとかできるわけないだろう!!

・お兄さん、「アップデートしました」といううちわに持ち帰る←←チョコザイファン昇天(笑)


・しょうわ時代のバックダンサーが本物のおやじダンサーズきたーーーー(^w^)

・中山さん、一人一人に持病を聞いてまわる(苦笑)


・ちなみに終演後、ツイッターで水道橋の居酒屋で打ち上げしてるしょうわ時代の画像がメンバーによりアップ


・フツーに水道橋の居酒屋ってのがしょうわ時代らしい(笑)…ってか、台風なのに飲んでて大丈夫?!

・慎吾ソロ、結局、東ドでは山P来なかったねぇぇ→味スタにお預けね!(b^ー°)

・僕半、中居さん脱帽の巻

・結局東京では、勝率(脱帽率)4勝1敗


・イナクテサビシイではメガネの巻


・エンジェルはーとのナカゴロ→しんつよの手の振り合いには毎度心が和む(*^o^*)


・ほんとにすまぷはメンバー同士が仲良しさん♪


・脱獄者から手を繋ごうまでの流れ、やっぱり大好き!!


・C5、拓ちんと慎吾が変化球的に「なあに?」&「なに?」

・中居しゃんは、「えっなに?!」←ぎゃ~~かわえぇ(ジタバタ)


・突拍子もないですが、ちょっとした間とかに中居くんがしてる小走りの仕方が超乙女でかわいい時が多数。←アレは確信犯だな。


・手を繋ごうで今日初めて隣の人と手を繋いだ(あ)


・中居くんは今日もワンコーラス目はあらいぐまになってたーー。

・最後、モアイ、ロハスが手つなぎで帰ってきた後、今日は、中居くんは吾郎ちゃんと手を繋いでた!(いつもはロハスの上に手を重ねる感じ)


・ダブルアンコ、君色、出だし中居くん歌えず(笑)←聴きたかった~~

・一曲の間に一塁三塁両ウィングを両手ひろげて駆け回り、一目散にバックにはけてもうたーーー


・本当にあった夢の宴