肩こりは心の改善でも良くなる | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。

☆  クリアリング(シナジーコンディショニング) と メンテナンス・ヒーリングのヨーコタンです。  in   広島   ☆


先日テレビで❮ 肩こりは精神面や心労が  楽になっても、  改善する ❯ と 専門家の医師が言っていました。



例えば「『高齢の実の母親を娘の自分が面倒をみて、介護しなければいけない』と 思いこんでいた女性が心身共に疲れはて、ひどい肩こりを発症していた。 仕方なくついに実母に施設に入所してもらった。 入所させたその日から、肩こりが消失した! 」という患者もいると。




…………………………………………………………………………………………………………………………………

 心の状態とは、本人の 信念  や  感覚  や  感情  の  エネルギー状態です。  ❯❯


その女性は『  母親の介護をしなければいけない  』という❮ 責任感 と 重圧 ❯から、肩こりが
起きていたんですね!

だから、それが無くなると、肩こりも消失したのでしょう・・

良かったですね~♫♬♫♬ (^-^)/

なお、心~体を軽くして楽にするには〈マンガ・感情解放しながらストレッチ〉をどうぞ。

「体と心の関係」については〈マンガ・体とエネルギーの、つながり〉をどうぞ。

また次の写真にあるように、痛さについては  ☎ 0561573000(月・水・木)で相談できるようです。



筋肉の痛みについての直接のアプローチは↓



     #♯ 痛さ消失でラク楽毎日~(〃∇〃)