イラスト★亡くなった同級生のクリアリング☆ | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。

ガーン2013年9月初めに高校の同級生のYさんが亡くなりました。


Yさんと私は普通にクラスメートでした。         でも,彼女にお世話になったことがあったんです。


ガーンそれで訃報を知った時すぐにYさんに『感謝』を伝えました。

それからYさんには一年早く亡くなったお母さんがおいででしたから,そのYさんのお母さんやガイドに
『Yさんがこちらを離れたばかりで戸惑っているでしょう。       不安にならないようによろしくお願いいたします。』と頼みました。



ガーンそれから5日後に私はYさんに呼びかけてみました。

そして『もっと向こうの気持ちいいところに行こうよ……』と声をかけました。

そしたら『イヤ!』

彼女の返事がはっきりと聞こえました。

後日,妹さんから聞いたのですが,病気だったYさんは容態が急変して亡くなったそうです。

『姉は亡くなるとは思っていなかったでしょう』という事でした。


何かこちらを離れたくない気持ちがあったのでしょう……



ガーンそれでまた数日後私・ヨーコタンはYさんのクリアリングをしてみました。

Yさんから、紙テープをくるくる巻いて伸ばしたような薄く細い帯状のものが3本昇って行きました。

この分Yさんも身軽になりました。

私はもっと上空からその様子を見守っていました。








ガーンそれから10日後もう一度Yさんに働きかけました。      

Yさんの周りが明るくなりました。


ガーンその後から今日現在まで,今も,Yさんが微笑んでにこやかなのがわかります♪


元々いつも穏やかで心優しい人でした。

変わらないYさんでいてくれるので私も和みます♪



キラキラキラキラキラキラYさん,どうもありがとう♪キラキラキラキラキラキラ



キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

※亡くなった方のクリアリングをすると、本人もつながっている周りの人も楽になります。

ヨーコタンへのクリアリングのお申し込みは   yoko-123-456-789-012-345-678-9★docomo.ne.jp   へ★→@に変えてメールでお願いいたします。

ヨーコタンのセッションメニューは    ♪*♪       をご覧ください。