1,医学部の霞祭 Kasumi Festival | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。

先週  広大医学部の霞祭カスミサイに遊びに行きました。


キラキラモノグラム②キラキラお祭りの教室に【顕微鏡でガン細胞を見てみよう】コーナーがあり色んな細胞を見せてもらいました。

というか,私と友人が顕微鏡を覗いていた時,たまたま専門の先生が私服(黒い上着)で通りがかり,親切に教えて下さいました。

「ガン細胞は栄養がいっぱい必要だから近くに血管がある。     それがコレ!」とか…





                            ↑↑
細胞をさがす手つきやピントを合わせる速さはサスガ!!





                            ↑↑
これは【皮膚のガン細胞】の写真。

キラキラ☆その先生が顕微鏡のレンズに私のスマホのカメラ◎を近づけて撮って下さった写真!キラキラ☆

医学生や私じゃ全くピントが合わせられませんでした。

キラキラ☆先生、スゴイ、ありがとう\(O.O)/♪


※病院で診察を受けても【ガンか違うか】【●か○】を判断するのはこの作業によるんだそうですよ。


細胞診サイボウシンって聞いたこと、ありますねー。

文字通り、細胞を見ているんですねー!

PETやCTや血液検査では完全ではないですものねー!

納得・ナットク・納得、、(^-^)ゝ゛キラキラモノグラム②キラキラ音符





→→次の〔2,医学部の霞祭   Kasumi   Festival〕へ