集中力がアップする〔オーラのボール+レイキ〕! | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。

夜空夜空デコレーションアートアカデミー校の生徒だった  Kさんが卒業検定試験を受けました。    

Kさんはとっても繊細なんです、神経が細いというか……あせあせ


予め聞き知った私,ヨーコタンはその試験時間に私の自宅から遠隔で試験会場の  Kさんに〔オーラのボール+レイキ〕を送りました。


それでね、できた作品がコレ!
                                   ↓
                                   ↓





結果はもちろん[[[[星クラッカークラッカー  合格  !クラッカークラッカー星]]]]


             [[[[星クラッカークラッカー  おめでとうございます  !クラッカークラッカー星]]]]


きらきら!!    クリーンで力強い作品ですよね!      素晴らしい!   きらきら!!


虹虹虹本人は「全力を出しきった!!」虹虹虹


立ち会った講師の先生も「速かった!      集中してた!」
と証言してくれました。


観覧車観覧車きらキラキラ☆〔オーラのボール+レイキ〕のお申し込みはyoko-123-456-789-012-345-678-9★docomo.ne.jp  へ    ★→@に変えてメールでどうぞ♪  1回/3000円です。キラキラ☆きら観覧車観覧車観覧車


観覧車どういうモノかや実例は    ★☆♪     ♪*♪      ○→◎       をご覧ください♪