イラスト★ 悲しみは,さようなら!☆ | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。

☆私の{クリアリング・浄化}は,心身の中にあるマイナスの感情や執着,心の傷を消し、その替わりに{ 愛 }や{ プラスのエネルギー }を満たすものです。


と言っても『 ? 』の方が多いと思いますので、2014/3/14のお客様の悲しみと変化をセッション後に頂いた感想から抜粋させて下さいね。




※このお客様は、「お母さんが亡くなって以来、お母さんを繰り返し思い出す。  全く元気が出ないし、楽しくない。    生き方もわからない。    自分では抜けられない状態。  」ということでした。








§そのセッション後の感想は :   〔クリアリングのあと、1歩2歩と踏み出して帰る時にビックリするほど体が軽く(クリアというか)風を切って顔を上げて歩けている自分にビックリしました。

それに心臓がとても軽いんです。  今まですごく重かったんだなと思いました。    一体何を持ってたんだろう…と。

そして,なんだか自分の色がきれいになったような感じです。   
うまく言えませんが。



キラキラ

                                                                                                                           
                                                                                                         
悲しみはさよなら、なんですね。

思い出ではないですもんね…
ちょっと勘違いしていたのかもしれません。


心から笑える!  そんな気がします(*^_^*)


なかなか1歩が踏み出せなかった、  どこに踏み出していいかわからなくなってた。
そんな私の背中を押して頂いたような気がします。


今日はマヤ暦ではあたしにとって260日に1日しかない貴重な日でした。
そんな日にとてもすてきな大切な時間を過ごせました!    すごいです!

本当にありがとうございました  〕  :  ※



                   きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!