イラスト 行きたくない気分は,さようなら! | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。

* 先日は MBBのチョコちゃんとシェラトンホテルでランチしたり、気になる事についてのお話を聞きました。


*チョコちゃんには去年の夏も「仕事に行きたくなくなるんです……」ということでクリアリングしました。


ヨーコタンは〔仕事に行きたくなくなるモトのエネルギー〕を外に出しました、チョコちゃんから。

それは〔白いシャツ&ズボンの男性の姿〕で、出てきてそのまま歩いて上空に去り
ました。







*また昨日は新しい別の話題についてで,普通の表情で理性的に考えを言っていたけれど本心とは違っていたとき、それが私の胸に *違和感* として伝わってきたので、その感覚をモトに話しました。

チョコちゃんが自分の気持ちに気づいて考えがまとまってきたら *違和感* は消えました。







*「自分の感情が自然に出やすくなる。」と言ってもらえたのもウレシイです,o(*⌒―⌒*)o



 ∽∽∽気分が軽くなり     ∽     行動しやすくなる∽∽∽



蝶々初めてのイラスト入りの記事,いかがでしたか?


友人の「つづり」さんに描いて頂きました。
これからも時々挿し絵してもらいますので楽しみにしていて下さいね♪

にんまりイラスト : 姫谷つづりさんのブログは       ☆♪☆    へ

イラストのチョコちゃんのブログは ♪☆♪    へ



                蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々