潜水艦と護衛艦の見える街で | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。


広島県呉市は自衛隊のある街です。

昨日  8/5は呉市在住の「かなちゃん」と「直美さん」と「潜水艦と護衛艦の見えるレストラン」でランチしました。


めったにないロケーション!!

私の席から真っすぐに潜水艦が見えました。

   









その上その席で「かなちゃんセレクト」で「直美さんハンドメイド」のキラキラ・パープルのプレゼントを頂きました♪
スワロフスキーのタンザナイトという紫色の指輪♪
私の大好きな色!
見れば見るほどキラキラ透明で涼しくなります。
見る物からも涼しい気分になれますねー*("⌒∇⌒")*

お二人の温かさにも触れて幸せでした。





きらきら!!ランチの前はかなちゃんの自宅でおしゃべり。    今夜はその内容から遠隔で「かなちゃん」のクリアリングをします。

ゆるーくマイペースな~  かなちゃんのブログは   ☆♪☆を。






きらきら!!ランチの後は直美さんのデコレーションアカデミー呉校(通称:シュシュ)のお店の浄化をしました。

開店して1年半ですのでお店のある土地から天井裏まで、クリアにしました。

単なる浄化で空間をキレイにしただけでなく、特によく使っているテーブルや椅子、玄関のドア等を中心に備品全てからその記憶も抜きました。

☆全てのモノには【感情と記憶】が有りますから、クリアリングは大切なんです☆


私がお店のクリアリングをしていた間,直美さんは,肩から背中にかけて熱くなったそうです!

レイキを流したのも直ぐにわかってもらえました!


直美さんのように変化をありありとわかってもらえると私もすごくやりがいがあります(*^ー^)ノ♪

うれしいです,(o(o( 〃▽〃)o)o)




キラキラ・ステキなデコレーション講師【岡   直美】さんのブログは*☆*を。




{かなちゃんからの,白桃とサクランボの緑茶}




きらきら!!夕方は新しいお客様のセッションをカフェでしました。
「心もカラダも軽くなった!    (*^^*)♪」と優しくやわらかい表情になってもらえたし、
その夜も「帰りの車の中で、自然と笑顔になっている自分に驚きました!」という感激のメールを頂きました。      (〃⌒ー⌒〃)♪

きらきら!!ご依頼があれば出張してクリアリング致します。

お申し込みは   yoko-123-456-789-012-345-678-9@@docomo.ne.jp    へ@を1つにしてメールして下さい。きらきら!!


                 
               蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々ななめハートななめハートななめハートハートハートハートハートハート健やかな毎日ハートハートハートハートハートななめハートななめハートななめハート蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々