ボディートーク勉強会 | 未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

未来にサクサク行動できる!光みちるのシナジーコンディショニング&クリアリング・スペシャル旧名ヨーコタン@広島

毎日を気持ちよく過ごすお手伝いをします。
心も身体も軽くなります♪ 不快感やトラウマも癒されます♪
クリアで楽な自分になりませんか?
家・土地・ご先祖も浄化できます。
◎遠隔もできます!
※何の宗教とも関係ありません。商品販売はいたしません。


☆先日,広島でボディートークの勉強会がありました(2014/4/16)。


ボディートークってね,やるとカラダの回復が速いんです!  
ケガにも病気にも長年の不調にも!

カラダの電磁フィールドに影響を与えます。





ボディートークは
①誰にでもできる,頭頂と心臓部をトントンとタップしてゆらぎを与え体調を良くするもの

②施術師 CBPによる,その原因を探り心・体験・環境からの不調への影響を無くしていくもの

があります。


私は①を身につけたところです。

②ができるようになったらいいなあ~(^^)


メンバーはみんなアットホーム(*^^*)


*参加者は東京からの〈今田先生  コンタ先生…山形出身〉と私と,広島初の CBPの山岡純子さんと,広島で2番目に CBPになる予定の※上田美紀さんと,西岡みゆきさんでした。




※美紀(ミキ)さんは CBPになるための〔 モニター50人達成 〕にあと少しです。
近い内に体験会がありますから〔 心とカラダ 〕に興味ある方はぜひ応募して下さい!

ミキさんの腕は確かです!

ミキさんのブログはhttp://ameblo.jp/kuroharumiki/    

ぜひどうぞ♪


*勉強会後は山岡さんの CBP合格祝い♪

カープの選手のサインのお皿が飾ってあるお店でした。    やっぱり広島カープ!









   ∽∽∽みんな元気に明るく∽∽∽