ニャンコ経営者さんの記事はこちら




前回、スマホが壊れたことで、

超ハイスペおやじさんと連絡が取れなくなったことをお伝えしましたが、

ニャンコ経営者さんは携帯の連絡先も聞いていましたので、

すぐにスマホが壊れたことを連絡しましたニコ





ニャンコ経営者さんは何か要件がなければ全く連絡してこない人なので、

慌てて連絡する必要もなかったのですが、念の為、すぐにお伝えてしておきました。

なので、今のところ縁は切れていないです口笛




けど、ニャンコ経営者さんは婚活相手というより

保護活動のみのお付き合いという感じですw



婚活サイトで保護活動を一緒にする相手が見つかるとは思っていませんでしたが、

どこにどんな縁があるか分からないものですね笑い泣き




けど、私が探しているのは結婚相手としての縁なんですけどねw











純愛小説書いちゃいました↓こちら





ドキドキあなたの結婚力を知りたいならオンライン無料診断がオススメドキドキ






ドキドキ実際に私が利用してみてオススメできる恋活・婚活サイトドキドキ

マリッシュは女性は無料なのでお試し感覚で気軽に利用できます!
婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18

ブライダルネットは真面目に最短で結婚相手を探したい人に超オススメ!
【日本最大級】婚活サイト ブライダルネット

地方在住でも、年齢層も幅広く会員数が多いマッチドットコムならお相手探しが簡単!
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

50代からの結婚・パートナー探しなら楽天オーネットスーペリアがベスト!
【楽天オーネット スーペリア】