アラフィフ独女で婚活中のフィフミンです。

最近、大手婚活サイトでマッチングが成立した経営者68さん。



【プロフィール】
名前:経営者68さん
年齢:68歳
職業:会社経営
年収:1500万以上
婚歴:離婚(子供不明)



顔写真もありませんでしたし、

さすがに68歳は厳しいよね・・・と、思いながらも

とりあえずマッチングしてみました。



私は「いいね」を送ってもらう際に、

質問を設定してあるのですが、

その中に年収についてもお聞きしています。



経営者68さんはプロフィールでは

年収2000万以上になっていますが、

質問には1500万と書かれていました。


ということはプロフィールの2000万という年収は嘘ということですよね。



棺桶に片足突っ込んでいるようなジジさのくせに

なんでそんな嘘を書くんでしょうか!?


それと年収以外に結婚に求めるものなども質問しているんですけど、

「真実」と一言だけ書いてあったんですが、

そもそもお前嘘こいちゃってて何言ってるんですかって感じですゲロー


なんだか最初から無理っぽい雰囲気が漂っていたんですけど、

ファーストコンタクトのメール内容が、

「よろしくおねがいします」の一言だけチーン


なんかアホらしくなったので、そのままスルーしましたw

というわけであっけなく終了ゲッソリ(完)



最初のメールって結構重要だってことを、

このジジさは知らないんでしょうか!?


誰か教えてやって(爆)






純愛小説書いちゃいました↓こちら





ドキドキあなたの結婚力を知りたいならオンライン無料診断がオススメドキドキ






ドキドキ実際に私が利用してみてオススメできる恋活・婚活サイトドキドキ

マリッシュは女性は無料なのでお試し感覚で気軽に利用できます!
婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18

ブライダルネットは真面目に最短で結婚相手を探したい人に超オススメ!
【日本最大級】婚活サイト ブライダルネット

地方在住でも、年齢層も幅広く会員数が多いマッチドットコムならお相手探しが簡単!
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

50代からの結婚・パートナー探しなら楽天オーネットスーペリアがベスト!
【楽天オーネット スーペリア】