オーナーさん⑥初デートの打ち合わせ


オーナーさんと初デート当日。


メイク・ヘア・ファッションと、かなり気合いを入れていざ出陣!


私はかなり早めに家は出たものの、

渋滞に巻き込まれ遅刻しちゃいましたあせる


LINEで理由を説明して到着予定時間を知らせたところ、


オーナー「大丈夫だよ。送れてもいいから事故に気をつけてね」と、

返信がありました。



なんとか5分遅れで無事に待ち合わせ場所に着くと

オーナーさんが待っていてくれました。


オーナーさんはストライプのシャツにダメージジーンズに

ウェスタン風のとんがりブーツにコートという若々しいファッションでした。



車に乗り込んだオーナーさんに「遅れてすみません」と謝罪すると、

オーナーさんは「全然大丈夫だよ」と嫌な顔をすることもなく、

「なんか緊張するね」と少し照れくさそうにしていました。



予約したお店まで案内して貰いながら10分ほどで無事に到着。


お店は全室個室の落ち着いた和食レストラン。


お刺身や自家製のお豆腐や鯛飯など色々注文して頂きましたが、

オーナーさんはお酒を飲んでいたせいか、

あまり食べないので、結局、私がほとんど食べちゃいました滝汗






オーナーさんは若い頃には、やんちゃ坊主だったことや、

現在に至るまでに従事していた仕事など色々と話してくれました。

そして若かりし頃の写真も何枚か見せて貰いましたぁ~ニコ



2時間半ほど食事をした後、


オーナー 「この後、どこかのカフェへ行ってもいいし、

もし、フィフミンさんが嫌でなければ家でお茶してもいいし、

家に来ても最後まで紳士でいるから心配しなくても大丈夫だけど、

どうしたい?」

私 「それじゃあ、オーナーさんの家でゆっくりお茶するのがいいかな」


と、オーナーさんを信用して家に行くことにしました。←(良い子は真似しないでねw)



オーナーさんの家は中心地にある高級マンション。

1年ほど前に購入したそうです。


一通り部屋を案内してもらった後、お茶とケーキを食べながら、

6時間ほど色々な話をして思ったのは、オーナーさんは思慮深く、

人生設計もしっかりしている為、安心感もありますし、

本質的な社会の仕組みも理解しているので、

話が尽きることはなく、もっと色んな話がしたいと思えました。

現時点ではですが、総体的に見てオーナーさんは、

私の理想に近い男性かなと感じましたチュー



そんなわけで初対面からいきなり9時間ほど一緒に過ごしたのですが、

とても有意義な時間でした。



そろそろ帰ろうかなと帰り支度を始めると、

「ゲストルームは鍵も掛かるから、

泊まっていってもいいよ!」と言ってくれましたが、

さすがにお泊まりはできないので辞退しました。



帰り際、オーナーさんが「とても楽しい時間だったからハグしてもいい」と聞いた為、

OKしてハグしてみました。いやらしくないハグだったからか、

全然嫌ではなく、違和感もなく、フィット感もあり、

凄く心地良いハグでした。←(ハゲじゃないよw)



オーナーさん 「帰ったら着いたよと一言だけLINE入れてね。

そしたら安心して寝るから」

と、言っていましたので帰宅後LINEを送りましたが、

既読にはならずオーナーさんは沢山お酒を飲んでいましたし、

時間も遅かったので寝てしまったようですえー



この先、オーナーさんとどうなるかは分かりませんが、

もっとオーナーさんのことを知りたいと思いました。



会話の中で「また、美味しいものを食べに行こう」とか、

「時間があったらドライブしよう」とか、

「自分を恋愛対象として見られなくても仲間でも構わないから、

家に遊びに来たい時があったらいつでも遊びに来て」と、言ってくれましたが、

次のデートの約束はしなかったので、また、近いうちに会えるといいなラブラブ




けど、常にどこか冷静なもうひとりの私も存在しています。

これまで好きになった人でも、最初はそんな感じだったのか?!

もう何年も恋愛から遠ざかっていたので恋する感覚を忘れてしまいましたが、

遠い過去の記憶を遡ってみたけど、やっぱり思い出せない←(痴呆かもw)滝汗



オーナーさん⑧「一生モノ」




ドキドキあなたの結婚力を知りたいならオンライン無料診断がオススメドキドキ






ドキドキ実際に私が利用してみてオススメできる恋活・婚活サイトドキドキ

マリッシュは女性は無料なのでお試し感覚で気軽に利用できます!
婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18

ブライダルネットは真面目に最短で結婚相手を探したい人に超オススメ!
【日本最大級】婚活サイト ブライダルネット

地方在住でも、年齢層も幅広く会員数が多いマッチドットコムならお相手探しが簡単!
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

50代からの結婚・パートナー探しなら楽天オーネットスーペリアがベスト!
【楽天オーネット スーペリア】